ここから本文です

戦闘機の機動性をアップさせてもパイロットはついていけるのでしょうか?

tur********さん

2009/6/512:45:29

戦闘機の機動性をアップさせてもパイロットはついていけるのでしょうか?

補足パイロットの体は耐えられるのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

編集あり2009/6/514:23:30

機動性を良くすると同時に操作性も良くすると思います。
戦闘機に限らず、旅客機だってそうだし、自動車だってバイクだってそうです。


耐えられる者を選ぶだろうし、耐えられるよう訓練すると思います。
ていうか、人間の限界を超えてしまうものは作らないでしょう。
無人なら別です。

質問した人からのコメント

2009/6/5 15:10:04

ジェットコースター乗れない人はダメですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2009/6/512:48:13

マクベじゃ無理じゃないかな