ここから本文です

NHKの女性アナウンサーで好きな方を教えて下さい。 出演番組名も教えてもら...

tu_********さん

2009/6/521:46:13

NHKの女性アナウンサーで好きな方を教えて下さい。

出演番組名も教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

補足皆さん、たくさんの方を教えて頂き、ありがとうございます☆
全員、チェックさせてもらいました。

NHKのアナウンサーは好感の持てる方がたくさんいますね。

閲覧数:
1,381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

編集あり2009/6/602:54:36

鈴木奈穂子アナ〈東京放送室〉

*清楚で可憐。時折、垣間見せる御侠な一面も魅力的です。

◇出演番組◇
・首都圏ネットワーク(総合)
※毎週月曜~金曜 18:10~18:59

・もうすぐ9時プレマップ(総合)
※毎週月曜~木曜 20:43~20:45

・週末プレマップ(総合)
※毎週土曜 18:42~18:45

あと、「土曜スタジオパーク」にも時々コーナー担当で出演することがあります。

質問した人からのコメント

2009/6/11 17:48:39

成功 詳しい番組まで教えて頂き、ありがとうございます☆

地方ですので、数分の番組しか観れませんが、とても好感の持てるアナウンサーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2009/6/709:49:58

「美の壷」ナレーション担当古野 晶子アナです。今年から草刈正雄さんと良い突っ込みで影読みと言え旨い介入です、この先期待したい朗読関連で一押しで行きたいアナです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E9%87%8E%E6%99%B6%E5%AD%90

2009/6/601:14:30

久保田 祐佳アナです。

前、解体新ショーに出ていた方です。
最近はたまにニュース読んでるのを見かけます。

mik********さん

2009/6/522:17:23

サンデースポーツ担当の廣瀬智美アナです。上京して間もないけど実力あるし爽やかな笑顔に癒されます。

サンデースポーツ担当の廣瀬智美アナです。上京して間もないけど実力あるし爽やかな笑顔に癒されます。

tyounanndesuさん

2009/6/521:56:51

30代営業リーマンですm(_ _)m

ズバリ!
「ニュースウオッチ9」でキャスターをやっている 青山 祐子さんでしょう!
美貌はもちろん、アナウンサーとしても文句なし(^_-)-☆

最近の民放のアナウンサーはバラエティー志向がつよく、知的なアナウンサーが激減しましたが、
やはり青山 祐子さんは長野オリンピックのスポーツキャスターとしての実績もあるし、
長野放送局でしっかり下積みを重ねてるし!

最近の民放番組はみんなつまんないから、
夜9時前に帰宅したら、9時からNHK、10時からテレビ朝日!
このパターンが日課となりました(;^_^A アセアセ・・・