ここから本文です

1500cc前後の外車

pur********さん

2009/6/523:28:45

1500cc前後の外車

1500cc前後の「外車」で、スポーツ走行に向いている車というと何がありますか?

条件は、

①排気量1.5前後

②希少車は無しで、比較的手に入りやすいこと

③MT車

です。

サーキットで走るつもりでいますが、「レースに出て1位になりたい!」とか、そういうことは考えていません。
絶対的な速さよりも、運転していて楽しい車が欲しいです。

補足生産が終わっている車でも構いません。過去10年以内でお願いします。

閲覧数:
680
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdh********さん

2009/6/523:46:31

ミニクーパー、プジョー308、ルノールーテシア、
シトロエンC2、VWポロ、等ですかね(^^;
それなりに楽しめると思いますよ(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2009/6/1115:26:14

お薦め
Renault Lutecia 16V ハーフレザーシート&本皮巻きステアリング&2000年当時日産マーチ級クラス世界一のシャシー性能を誇った名車。

その他
Renault Clio
Renault Megane Coupe
Peugeot 106 S16
Citroen Saxo VTS
Fiat Punto
AlfaRomeo 147

お薦め
Renault Lutecia 16V...

pan********さん

2009/6/605:19:27

新しい所で、アバルト グランデプントはどうでしょう。

geh********さん

2009/6/602:24:27

起亜ビガートはいかがですか。

起亜ビガートはいかがですか。

adv********さん

2009/6/523:41:50

ルノー・トゥインゴGT
ミニ・ワン
シトロエン・C2

あたりかなぁ。今発売されている車だと。
FFだけどね。


あとは1.8リッターのロータス・エリーゼなんかも・・・