ここから本文です

能勢電鉄の車両が阪急電鉄の線路を走ることありますか?

w48********さん

2009/6/523:38:27

能勢電鉄の車両が阪急電鉄の線路を走ることありますか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/6/1121:30:11

走行することはあります。終電後の深夜2時~3時頃、宝塚本線を走行して
平井車庫や正雀車庫へ向かいます。

正雀車庫へ向かう列車は、なかなか走行していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnr********さん

編集あり2009/6/523:45:59

2003年以降は一部の月検査や車輪転削は阪急平井車庫、全般/重要部検査は阪急正雀工場に入場するので、その際は阪急の線路上を走ります。