ここから本文です

朝日がデッチ挙げた””日本人によるチマチョゴリ切り裂き事件””。これを肯定する千...

y_f********さん

2009/6/609:31:15

朝日がデッチ挙げた””日本人によるチマチョゴリ切り裂き事件””。これを肯定する千葉市長候補:熊谷候補、この映像を見れば捏造だとすぐ判ります。如何ですか??

証拠もないのに””日本人がやった””として北のミサイル発射をカモフラージュするような発言をする、熊谷なる31歳の市長候補。これにちゃんと反論しなさい。黒田さん、有難う!!あなたは混迷する日本を救える。ご活躍を祈念してます。

http://www.youtube.com/watch?v=H-D5-opIFEU

閲覧数:
1,872
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

編集あり2009/6/609:40:08

不誠実な在日朝鮮韓国人も百害あって一利なしだが、それに支持される民主党はもっとたちが悪い。


反日団体が民主党を担ぎ上げて日本を自分達の国にしようとしている【事実】を日本人はもっと知るべき

質問した人からのコメント

2009/6/12 15:44:55

ご意見有難うございました。日本人の平和ボケは困ったもんです。しかっりしろ日本人。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2009/6/917:35:01

チマチョゴリ事件より、こっちのほうがインパクトがあります。

チマチョゴリ事件より、こっちのほうがインパクトがあります。

eig********さん

2009/6/709:44:25

朝鮮韓国はやる事が卑劣すぎる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rei********さん

2009/6/618:32:30

チマチョゴリ切り裂き事件 - Wikipedia
北朝鮮による核開発疑惑をめぐって朝鮮半島情勢が緊迫し、世論の批判が高まっていた時期であり、本件チマチョゴリ切り裂き事件は朝日新聞が中心となって報道された事件であるが、北朝鮮や、その支持勢力に対する核疑惑の批判をかわす為の、在日朝鮮 ...
ja.wikipedia.org/wiki/チマチョゴリ切り裂き事件


YouTube - 熊谷俊人よ、「チマチョゴリ事件」はデッチあげだ ...
北朝鮮の自作自演、朝日新聞の反日工作、「チマチョゴリ切り裂き事件」は、悪質なデマであり、犯人が日本人という証拠はどこにも ない。 ... チマチョゴリ 北朝鮮 朝日新聞 デマ ウソ 反日マスコミ. URL. Embed ...
www.youtube.com/watch?v=H-D5-opIFEU -


以下引用。

きむ・むい氏のルポが掲載された「宝島30」
の現物を確認してきました。表題は「『チマ・チョゴリ切り裂き事件』
の疑惑」です。

まず最初に、きむ・むい氏のルポは、「事件は朝鮮総聯による自作
自演のでっちあげ」と断言するものではありません。このことはこの
場でハッキリ申し上げておきます。三鷹の今までのMSGを読んで、
そのような誤解を抱く方がいらっしゃったとしたら、訂正いたします。

もひとつ訂正です。きむ・むい氏の上記ルポが掲載された「宝島30」
は94年(平成6年)12月号でした。「平成6年2月号」という現代コリア
研究所の記述は誤りです。

以下、ルポの記述に沿いつつ、94年の「チョゴリ切り裂き事件」を、
時系列的に素描いたします。

--------------------------------------------------------------
94年4月、北朝鮮が「ノドン1号」発射実験を行い、核開発疑惑が報
じられる。

5月25日、朝日新聞が「子どもたちに各地で嫌がらせ チマ・チョゴ
リの通学中止 栃木の朝鮮学校」との記事を報じる。これが「チョゴ
リ切り裂き事件」の第一報。その後、他紙も後追い報道する。

5月末から6月にかけて、朝日を中心に「チマ・チョゴリ事件」が連
日のように報道される。
報道内容は、きむ・むい氏の要約によれば「核疑惑報道によって煽
られた差別意識によって、心ない日本人男性が朝鮮学校の女子生徒の
チマ・チョゴリを切っているのは許せない」というもの。

7月12日、きむ・むい氏、警察庁に取材申し込みをし、捜査資料を送
付してもらう。きむ・むい氏による要約は以下の通り。

「朝鮮学校生に対する嫌がらせ事案について
[嫌がらせ事案の発生状況]
被害届けにより警察が認知したものとして報告を受けているものは、
本年4月以降、22件である(7月11日現在)。
その形態としては、22件中12件(うち東京8件、埼玉2件、神奈川1件、
福岡1件)は登下校中の女子生徒が列車内等で衣服を切られたという事
案であり、その外に、暴行及び傷害事件が8件。窃盗と強制わいせつ事
案が各1件である。
警察としては、この種事案については、必要な捜査を行い、申告の
あった22件中2件についてはすでに被疑者を検挙しているところである。
そのほかの20件については、被害届を受理し、必要な捜査を推進中
である」

この時点で朝日は「被害数124件」と報じている。被害届と比較する
と7倍近い格差がある。

7月、金日成死去。
以後、「チョゴリ切り裂き事件」報道が鳴りをひそめる。

heiwa10
チョゴリ切り裂き事件(改訂版) (2002/09/21) ... 5月25日、朝日新聞が「子どもたちに各地で嫌がらせ チマ・チョゴ ... きむ・むい氏による、朝日新聞社会部記者の証言。 「チマ・チョゴリ事件報道のニュース ...
www.ss.iij4u.or.jp/~mitaka/reizoko/heiwa10.htm -

anp********さん

2009/6/610:07:21

日本人はお人よしだからこの国はシナと朝鮮に盗られてしまう。
大体が自虐反日の朝日新聞と在日新聞の毎日がいまだに左翼、反日、在日のシンボルとして読まれていることが間違いである。

ちなみに自称800万部発行の朝日の実販売部数が528万部。400万部弱の毎日が実販売部数が160万部らしい。
水増し分はそのまま廃棄されてシナ送りとなっている。