ここから本文です

ヤフーメールアカウントをWindowsメールに設定しました。

frw********さん

2009/6/610:22:40

ヤフーメールアカウントをWindowsメールに設定しました。

ここまでは良かったのですが、Windowsメールの送受信を実行したら、
次の画面が出てきました。何を入力すれば良いのですか?
初心者なので、分かりやすくお願いします。 m(_ _)m
OSはWindowsVistaです。

Windows Vista,Windowsメール,送受信,Yahoo!メールアカウント,初心者,Yahooデリバー,ヤフメ

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/6/610:50:56

ユーザー名→Yahooメールのアカウント(@より左側)・若しくはYahooのID
パスワード→Yahooのログインパスワード

YahooメールのメールオプションでYahooデリバーの登録はお済ですか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

↑の手続きができてない時にもこの画面が出て、最終的にエラー(0x800CCC92)になってしまう事があります。

質問した人からのコメント

2009/6/6 11:25:48

抱きしめる POPアクセス&ヤフーデリバーの設定をしたら、送受信OKになりました。
2名の方、アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ojiさん

2009/6/610:29:55

yahooの着信メールを読みに行く画面ですから
yahooのIDとパスワードですね