ここから本文です

歳の近い男女が職場で二人きりになり、接近して一緒にいたらお互いに意識したり、...

tkm********さん

2009/6/622:23:22

歳の近い男女が職場で二人きりになり、接近して一緒にいたらお互いに意識したり、恋が芽生えたりしますか?

閲覧数:
15,358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2009/6/622:30:27

一度や二度程度だったら、よっぽどのことがないと、恋??とはならないと思いますけど、
それが、頻繁に二人きりになったら、意識をするかもしれませんね。


勿論、その人に対して、お互い良い印象の場合に限りますけどね。

心理学にもありますよね。会う回数と恋愛は比例するって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

編集あり2009/6/622:34:18

一緒に居るだけでは恋は芽生えません。
うちのペットですら、好みでないらしく交尾しませんでした。

sas********さん

2009/6/622:28:09

場合によります。

つい先日職場の後輩とそれに近い状況になりましたが、なんとも思いませんでした。

yuu********さん

2009/6/622:26:36

その人達によるんではないんでしょうか??

ならない時はならないしなる時はなります。

これも相性と言うか運命??

私は職場で年の近い人と二人きりになる時がありますが

全然興味がないので気にもなりません。