ここから本文です

「ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match First 立海 feat.四天宝寺」に...

hap********さん

2009/6/705:10:46

「ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match First 立海 feat.四天宝寺」について教えて下さい!

この公演では四天宝寺のキャストはA・Bとも毎公演全員出演されますか?

私は四天宝寺Aの日はAキャストが全員、四天宝寺Bの日はBキャスト全員が出演だと思っているのですがあってますか?

日替わりと書いてあったのでよく分からないのですが、『四天宝寺feat.氷帝』の時の氷帝キャストのような形なのでしょうか?

また四天宝寺キャストさん方の出番的にはどのくらいあるのでしょうか?
『四天宝寺feat.氷帝』の時の氷帝やゲスト校ぐらいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2009/6/708:03:17

・四天宝寺AとBは日替わり出演です、Aが出る日はBは出ませんし、Bの出る日はAは出ません。
詳細は公式HPの公演概要をご確認ください。

・四天宝寺Aは全員出演されますが、Bは財前光役の川隅美慎くんが今回出演されません。
ドリームライブ6の時と同じく、Bの方にも佐藤永典くんが代わりに出演されます。

・ゲスト校は試合がある訳ではないので、試合を観戦して合間にコメントを挟んだり幕間の場面転換時に出てきたり、とだいたい毎回そういった使われ方をしています。
概ね、『四天宝寺feat.氷帝』の時の氷帝キャストさんと同じ扱い、と考えて良いと思います。

・出番は始まってみない事にはわからないと思いますが、基本的には「あくまでゲスト」と思っておけばそれ程がっかりせずに済むと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/6/12 14:44:34

ありがとうございます!
助かりました(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる