ここから本文です

韓国ドラマの登場人物を彼氏、彼女にするなら誰?

goh********さん

2009/6/716:57:20

韓国ドラマの登場人物を彼氏、彼女にするなら誰?

あなたが女性なら
若くて美人で独身でもちろん韓国語がペラペラだとして…ということでお考えください
不治の病と記憶喪失はオプションになります( ^)o(^ )

あなたが男性なら
お金持ちでイケメンで独身で その他の属性はご希望に応じて ということでお願いします

私はホテリアーのシン・ドンヒョクさん
頭が良くてかっこよくて優しくて紳士的で これからもどんどん稼いでくれそうなので(ついでに妹が料理上手なのでごちそうをいただけそうだし)

補足どの回答も、そうそう、そうだったと ドキドキ ワクワクで 〆切るのが惜しくてしかたがありませんが 後 数時間で〆切りです。
駆け込み回答をお待ちします。(*^_^*)

BAを選ぶのも楽しくて困ります( ^)o(^ )
もし〆切るのを忘れたらごめんなさい
どれもこれもBAにしたいです

閲覧数:
605
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rih********さん

2009/6/717:37:36

キム・サムスンのジノン
若くてハンサム、ゆくゆくはホテルのオーナー
お姑さんが強敵ですが^_^;

食客のソンチャン
若くてハンサム、美味しいもの食べ放題
お姑さんナシ(笑)

質問した人からのコメント

2009/6/14 23:13:58

結局BAを選ぶことが難しくて最初に回答してくださった方にしました。いい加減ですみません。どの彼も素敵で選べませんでした。回答してくれた皆様ありがとうございました。瞬間だけでも夢を見ちゃいましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2009/6/1407:12:36

私は、
【コーヒープリンス1号店】の【チェ・ハンギョル】ですね。。

あんなにからかってもらえたら、幸せすぎて死にます(笑)

toh********さん

2009/6/1323:51:11

春のワルツのフィリップです。(ハーフですが良いですか~?)

あの紳士な所と、言葉が通じなくても一生懸命気持ちを伝えようとしている姿や
周りに対して、冷静に判断できる所が、すごく好きです。
最後までイイ男でした!!

ako********さん

2009/6/1213:17:54

ちょっと考えただけでドキドキしますね(笑)

パリの恋人のハン・ギジュだったら
出来すぎかな(笑)

ベートベン・ウィルスのカンマエも
いいかなー。

でも…基本的に怒鳴ってくるような
男の人ってあんまり好きじゃないんだけど…。

大声で怒鳴らないんだったら
ギジュがいいですねー!

プリンさん

編集あり2009/6/1118:31:47

先日【朱蒙】に回答頂きありがとうございました。

考えたけど・・やっぱりこれです。
チュモン【ソン・イルグク】
強いけど女性に優しい。目がとってもイイ。

ソソノ【ハン・ヘジン】になりたい!
この弓矢で射止められてみたい!!

先日【朱蒙】に回答頂きありがとうございました。

考えたけど・・やっぱりこれです。...

neg********さん

2009/6/921:16:58

遊園地、ホテル、デパートなどを持っている財閥の御曹司、「天国の階段」のソンジュオッパですね。

あの一途さがたまらなーい。