ここから本文です

実際に動くジェットエンジンの模型はありますか? 簡易で小さくていいのですが実...

atamisunbeachさん

2009/6/723:22:31

実際に動くジェットエンジンの模型はありますか?
簡易で小さくていいのですが実際に燃料が燃えて回転するものを探しています。

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutapaneさん

2009/6/800:51:36

こちらは「法人、学校、研究機関向けのみの販売」だそうです。
http://www.fox-jp.com/engine.htm

こちらは模型飛行機などです。
http://www.jetsetj.com/

結構高価なようですが、価格は問い合わせてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

estr140さん

2009/6/723:30:33

飛行機系のラジコンを探すと見つかると思いますよ。
流石に本物のスケールダウンって程ではないでしょうが、基本は一緒のはずです。
でも安くても1基10万ぐらいはすると思いますが・・・