ここから本文です

トリックスターラブについて☆500枚☆

tak********さん

2009/6/802:21:52

トリックスターラブについて☆500枚☆

このたび、課金アイテムを購入しようと思い、公式サイトの『マイショップに行く』を開こうとしたのですが
そうすると『マイページへログインしてください』と表示されます。

そこで問題なのが、私は普段トリックスターを始める時、『アットゲームズ』というサイトを利用しています。
そちらのIDとパスワードを、トリックスター公式サイトの『マイページログイン』の部分に入力しても『ユーザーIDとパスワードが一致しません』と出ます。

しかし、アットゲームズからでは『マイショップに行く』というボタンがありません。一体どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2009/6/816:52:23

>課金アイテムを購入しようと思い~

これは公式の方でログインしていないからです。

>そこで問題なのが~

IDとパスワードは共通ではありません。
最終的な行先がカバリア島である事に変わりはありませんが
公式版では公式のIDとパスワード、
アトゲ版ではアトゲのIDとパスワード、
ハンゲ版ではハンゲのIDとパスワードがそれぞれ必要になります。

>しかし、アトゲからでは~

マイショップへはプレイ中に「Y」を押せば行く事ができますよ。
(これは全てのバージョンで共通)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt_********さん

2009/6/1010:34:47

アットゲームズのIDとPWは公式のものとは別です。
公式からやりたいなら公式でアカウント作ってください。

課金アイテムの購入ですが、ゲーム中に『Y』キーを押すか、一番右下のmyshopのボタンをクリックすれば課金アイテム売り場的な所に行けます。
課金アイテムを買うにはポイントが必要なのはわかりますね?
ポイントの購入方法はアットゲームズのサイトからトリックスターのポイントが 購入できると思います。

頑張ってくださいね☆

Yahoo!知恵袋 特別企画