ここから本文です

父の日、義父へのプレゼント。

puyoko_mamaさん

2009/6/811:48:14

父の日、義父へのプレゼント。 もうすぐ、父の日ですが義父へのプレゼントで今までにあげたものを教えてください!

補足私の義父もスーツ着る仕事じゃないので、ネクタイNGだし お酒飲まない煙草吸わない・・・
趣味は日曜大工! 旦那に相談したら『木材あげたら喜ぶよ』と言われました(^^;)『木材!!?』材料じゃん!!!??

去年は、帽子その前はポロシャツをあげました 一番大きなサイズを買いましたがポロシャツを着てるのを見たこと無いので着れなかったかもしれません・・・

閲覧数:
27,809
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karukuyavaiさん

2009/6/814:40:20

日曜大工用のエプロンとかスニーカーはいかがですか?

私は、帽子・シャツ・皮のサンダル・ソフトシューズ などあげたことがあります。
普段履きの品質の良いサンダルはお洒落で良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/6/14 08:00:23

感謝 サンダルとか良いかもしれません♪
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thedog_hanaさん

2009/6/1302:57:54

私は夏前の行事で暑くなってくる頃なので扇子にしました!

http://www.rakuten.co.jp/sensuya/126838/1800055/

yu_03_yuさん

2009/6/1010:15:50

自分の父親にでさえ悩むので、
義父となるといっそう頭を悩ましますね・・。


今までは定番なビールやネクタイなどだったので
今年は!
私の義父はお漬物が好きなので
“京都のお漬物セット”
(色々な種類のものが少しずつ入ってるもの)
にしようと思っています。


何かしら好きな食べものは誰にでもあるはずですし
好きなものなら必ず消費するので、いいと思います☆

そのかわり、普段自分ではちょっと買わないようないいものを♪♪

dastunitoさん

2009/6/817:05:52

こんにちはー

兄いちゃんのお嫁さんは 靴下 パンツ 外食で豪華に・・・

どれも家の父はよろこんでましたよ

あんこより

burnetgreenさん

2009/6/816:40:45

タオル地のマフラーはいかがですか?
私も父にこれにしました。いつも、白いタオルを首に巻いているので、「オシャレにこっちまいて~」といってわたしましたよ!
タオル地でも、いろいろとありました

2009/6/812:50:08

毎年 とても悩みますねー(*_*)
うちは
甚平
腕時計
ビジネスバック
今年はデジカメです。ちょっと思い切りました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。