ここから本文です

私の好みにあいそうな曲教えてください! ちなみに私の最近のHITはplay ft Ray.j...

v30********さん

2009/6/900:31:06

私の好みにあいそうな曲教えてください!

ちなみに私の最近のHITはplay ft Ray.j のprofessionalです!
他はthe gameなども好きで聞いてます!
チカーノではbrown boyが好きです!
通勤中聴く曲がマンネリ化してきたのでお詳しい方、私の好みにあいそうな曲誰か教えてください★

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2009/6/918:33:10

メロウな感じが好きなら
MC Magicはお勧めです☆
聴きやすくてハズレが無いです(^^)

R&BはFrankie Jが最高ですよ♪

良かったらぜひ聴いてみて下さい(^^ゞ

質問した人からのコメント

2009/6/14 18:33:33

MC MAGIC気に入りました!
CD買ってみます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2009/6/1011:57:52

既知かも知れませんが
GAME繋がりで
DR.DRE
2pac
ICE CUBE
WESTSIDE CONNECTION
SNOOP DOGG
EAZY-E
から掘り下げ

WC
MACK 10
K-Ci & jojo
OUTLAWZ
XZIBIT
THE D.O.C
辺りを聴くか


逆にEAST
JAY-Z
NAS
THE NORTRIOUS B.I.G
BIG PUN
FAT JOE
Wu-TANG CLAN
DMX
とか

ウチの最近のHITは
COMMONのTHE GAMEという曲PVが渋過ぎ