ここから本文です

歌がうまいと思う歌手を一人教えて下さい!

ryu********さん

2009/6/907:19:36

歌がうまいと思う歌手を一人教えて下さい!

所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ

閲覧数:
1,382
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/6/1400:22:33

NEWSの手越君です^^
とても歌がうまいですし、
本人も歌が大好きで、かなり練習しているようです。
増田貴久さんと よくカラオケに行くそうで、
このふたりは 歌が上手です。

質問した人からのコメント

2009/6/15 21:21:37

降参 ありがとうございます!やはり、大野k、手越k、剛kが多いですね。lovenews1010さんをBAにさせていただいた理由は、名前だけでなくなぜそう思ったか理由も書いて下さって、カラオケによく行くという情報も教えてくれたからです☆他の皆さんもありがとうございました。

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans********さん

2009/6/1520:18:21

TOKIOの長瀬智也さんは歌唱力高いと思います。
すごい上手いですし、個人的に良い声だと思います。

aim********さん

2009/6/1516:08:00

少年隊の錦織さんかV6の坂本くん。
2人とも聞きやすい声でとにかく上手いと思います☆

ex8********さん

2009/6/1421:00:06

嵐の大野智くんだと思います☆

r71********さん

2009/6/1416:48:00

嵐の大野智くんです☆゚*

嵐の中でもソロをよく出してるので∩・ェ・ミ

eda********さん

2009/6/1312:49:44

ラップだったら田中君。
ふつうに歌ったら大野くんじゃないかなー??