ここから本文です

脱毛を考えています。 下記の店で一番評判のいいお店を教えて下さい。 もしくは...

v_v********さん

2009/6/914:33:49

脱毛を考えています。
下記の店で一番評判のいいお店を教えて下さい。
もしくは他におすすめなお店があれは、教えて下さいm(__)m

○アールズサロン銀座
○ミュゼプラチナム
○品川美容外科
○自由が丘脱毛サロン
○ピュウベッロ

よろしくお願いいたしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frg********さん

2009/6/914:58:37

ピュウベッロしか行った事ないので、一番評判がいいお店は分かりません。
2年前の話なので、今は変わってるかもしれませんが、参考までに。

ピュウベッロの感想は
・事前に勧誘とかはないという口コミを聞いてたんだけど、勧誘はあります(痩身コースやりませんか、化粧品いいのあるんですよとか)。でも、普通に断ればそれで終わり。しつこくはないです。
・予約は土日祝日は2ヶ月先くらいでないと取れません。
・キャンセルは前の日までに言えばOKです。だから、2ヶ月先のをとりあえず予約して、ダメならキャンセルという形になります。当日だとキャンセル料かかります。予約時間に遅れても延滞料取られます。たしか30分ごとで500円。
・施術技術は人によります…。ひざ小僧とかは毛が抜けにくいので、「ひざ小僧の毛が抜けにくいのでしっかり目でお願いします!」などの希望を言えばちゃんと対応してくれました。
・普通に世間話をしながらやってました(美容院のノリに近い)
・太い毛はちゃんと抜けました。色の薄い細い毛はちょい残りましたが。ほくろに生えた毛も残ります。でも手入れはほんとに楽になりました。トータルして満足です。
・ほぼ全身の毛抜いたので、費用は結構掛かりました…。そりゃもう猿みたいに毛の量が多かったので。初めのスタンダードコースと、その後の追加でやるのとで(スタンダードで抜け切れなかった時用のちょっとだけ安めのコースがある)。4年半くらい通って、トータル50万くらい…。でも、多分上記で上がってる店中では一番安かったと記憶してます。

アドバイスは…どこか毛を抜き出してしまうと、ここもあそこもと追加したくなって、結果割高になっちゃうので、初めから多数部位のコースにしたほうが安上がりになる可能性が高いです…。

質問した人からのコメント

2009/6/11 13:28:39

降参 詳しく教えて頂き、ありがとうございます。お休みが土日休みな為、予約が取りにくい点が難点ですが、値段や満足感でいえば、ピュウベッロは良さそうですね☆
こちらで検討してみようと思います!ありがとうございますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる