ID非公開

2009/6/9 23:05

44回答

重症の便秘症で悩んでいます。 自力で出す事はほとんどできません。

補足

「お水便秘解消法」は試した事があります。習慣性がないと言われていますが、私にはかなり習慣性がありました・・・ 使い始めた頃は良かったのですが、1ヶ月位でだんだん効果が出づらくなり、 お水便秘解消法を始める以前に飲んでいた薬を再開しましたが、便を出すのに必要な錠数が一気に倍増してしまいました・・・ 残念ながら、私にはこの方法は自分で出そうとする力を更に奪ってしまうものでした(;‗;)

健康、病気、病院10,188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

●私も同じ様な悩みで数年にわたり苦しみましたが、3ヶ月程前海外の友人より教えて頂いた、アメリカの医学者が20年に及ぶ研究と2年半の臨床実験で開発したジェネシス ピュアGENESIS PUREクレンズという製品を毎日続けています。最初から量を増やして使用後4日に確実に変化が起こり始め排便作用が起り2ヶ月使用の今は通常に近い状態で驚きました。 この製品は液体タイプ・スポイト付・小さく持運び・保管に大変便利です。 私なりにHPなどをみて調べて見ましたところ 100%ハーブで出来た商品は副作用などの心配も無く日々安心してお使い頂けます。(ハーブの効果で精神安定効果) すべての臓器、腸内、細胞、細胞組織の解毒と活性化により。体を浄化しリフレッシュすることで、お通じが良くなり、口臭・体臭が無くなった方また肌荒れがなくなり綺麗で若返る方もいらっしゃるようです。内面から美しさと健康を取戻す、素敵な製品です。 多分効果が必ずあると思います、是非使ってみて下さい。 早く楽になるといいですね (yahoo!‐オークション・GENESIS PURE にて検索)

0

絶対排便力、あるいは自力排便回復法と呼ばれる「お水便秘解消法」があります。検索して調べてみて下さい。 あなたの場合、便秘から脱出する方法はこのお水便秘解消法以外にはないと思います。 現在服用している薬は全く必要ありません。使用するのはぬるま湯だけです。 薬剤の服用を止めれば、不快な副作用も消失します。体調も回復するでしょう。 便秘は病気ではありませんので、病院でも薬でも治りません。 「お水便秘解消法」を検索して、便秘実例相談9番の方と同じです。一読してみて下さい。 ぬるま湯を注水して、乾いた直腸管壁面を湿らせて便が滑りやすいようにします、同時に、水分を吸い取られて固くなった便をぬるま湯で水様便にして排泄します。原理はこれだけです。注水する管は綿棒くらいの太さで、先端に食用油を塗りますので、座薬挿入より違和感がありません。 ぬるま湯、つまりお水ですので、ひどい便秘の方、妊産婦、高齢者には最適です。副作用もない、安全、簡単にできる、毎日排便でき、スッキリして残便感がない。直腸内に残ったお水はお小水として排尿されます。 今まで、排便反射機能(大脳-直腸の条件反射)や大腸や直腸の排便筋力が長期薬剤の大量服用によって著しく衰えていますし、おそらく大腸筋力が衰えて、腸管の蛇腹が延びきって腸管が下垂していると思います。自力排便が出来るところまで大腸筋力や排便反射機能が回復するには相当の長い時間がかかりますが、毎日お通じができること、大腸内をきれいにスッキリ洗浄できる事、残便感がないこと、家でも、旅先でのホテルでもぬるま湯さえ手に入ればどこでも簡単にお通じが出来るので、楽しい旅行ができるなどのことはその日から可能です。 人生これからです。楽しみましょう。

0

毎食 りんご皮まるごと食べてください。 わたしは時かまわず、便がでます3回は、いきます