ここから本文です

これ笑えますかw?

war********さん

2009/6/1013:31:55

これ笑えますかw?

浅田真央名言集

真央「焼肉が好きです」
アナ「(真央ちゃんは)食べる方なんですか?」
真央「はい、食べる方の焼肉です」

ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせるために記者が
「怖いものはありますか?」
と聞いても
「お化けです。」
といって記者をポカンとさせた。

「アイ・ライク・ショッピングモール」

本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
真央「よいしょ って跳びます」

伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央「ホットケーキ!」
司会「…」
真央「あ、ハムも食べました!」

真央「長瀬くんに会ったことありますか?」
国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」

賢いエアロを見せようと思うがカメラの前でいつものように言うことをきかないエアロに
「エアロ、おすわり!ちんちーん!ちんちんだってば!ちんちーん!ちんちーーーん!!!」

閲覧数:
3,707
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2009/6/1020:59:21

可愛いですね(~o~)

焼肉に関しては、私も言った事あります。真央ちゃんとは違う意味だと思うけど。
人と一緒にいくと焼き番の人と食べ専の人がいるので、
「(肉を焼くほうが好きなんじゃなくて)食べるほうの焼肉です。」と答えた事がある。

ジャンプに関しては本田君も人の事言えないですよね。
3アクセルに苦戦する恩田さんへのアドバイスを聞かれた時、
「3回半回って降りろ!」って答えるんだから。
感覚で飛ぶ人は、本当に「よいしょっ」って跳ぶんでしょうね。

なんか真央ちゃんって、天然というか純粋と言うか。

お世辞とか人前で取り繕うとか、
こんな事言ったらどう思われるか、とか頭に上らないんでしょうね。
計算して言ってるなら凄いと思うけど真央ちゃんの場合は本当にぽっと頭に浮かんだ事を素直に述べてるんだろうな。
可愛いです。

でも、言い訳だけは言わないんですよね。強い子ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「焼肉ライク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミキゾウさん

2009/6/1701:16:09

真央選手の天然振りが垣間見えます。

幸せの黄色い仔犬
http://www.youtube.com/watch?v=6Gb41ChL81A

say********さん

2009/6/1322:20:42

おもしろすぎる・・ちょっとじゃないけど抜けてる感じと天然さが又可愛いかも。笑えるからいいと思う

mar********さん

2009/6/1201:03:09

長瀬くんネタは、久々にツボにきました^^

TVなんて観る余裕ないんでしょうね^^

5人揃う番組が、今は深夜ですもんね…

tta********さん

2009/6/1022:12:49

何をしても、何を言っても、かわいいネ~!

真央ちゃん、がんばってネ!

mau********さん

2009/6/1018:36:34

無邪気そのものですね。
動画で見たとき笑って、また笑わせていただきました。

Yahoo!知恵袋 特別企画