ここから本文です

バリ島でのエステ・マッサージ

spn********さん

2009/6/1020:33:02

バリ島でのエステ・マッサージ

フットマッサージをしてくれるお店を探しています。
出来れば景色が良いorバリらしい雰囲気で、
2人で並んで受けられる(個室でなくでもOK)が希望です。
宿泊はレギャン&ヌサドゥアですがウブドにも行く予定ですので
どのエリアのお店でもOKです。
足がすぐに疲れちゃうので毎日受けられる様なお安いお店だとなお助かります。
宜しくお願い致します!

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2009/6/1023:47:09

こんばんは。ウブドでのお勧めです。

私は、モンキーフォレストにある『フェローナ・スパ』にほぼ毎日通っちゃいました。マッサージ(千円位)の他に、マニキュア・ペディキュア(500円)して貰ってかなり満足です。3週間滞在して、ほぼ全メニュー制覇しました。マッサージの後には、カットフルーツとジンジャーティーのサービスが有ります。ここは穴場です。日本人も居ませんでした。飛び込みOKです。

あとは、『デウィ・マッサージ』は日本人在住者にも人気です。肌に合わせてフルーツやハーブを調合したフェイシャルパックもありますよ。

治療の腕はピカイチなのが『ラディトヤ』です。痛、気持ち良いです。でも後はスッキリします。店構えは質素ですが、腕は折り紙つきです!!ジンバワン(街中)に有ります。是非、お試し有れ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_h********さん

2009/6/1113:55:34

フットマッサージでお勧めなのはクタの南部、空港の近くのトゥバン地区に
あるテタ・スパです。ロケーションはラマダビンタンホテルの敷地内のビーチ
フロントにあり、マッサージルームがガラス張りで目の前にビーチが広がって
います。もちろん2人並んで施術を受けることもできますし、レンタルされる
ipodでバリの音楽を聴きながらのフットマッサージは本当に気持ちよいです。
あと、なんと言ってもサンセットの時間に予約すれば夕日を見ながらマッサ
ージを受けることができます。もちろん部屋にはエアコンが効いているので
快適だし、こんなに開放的で快適なスパはたくさんのスパがあるバリ島でも
なかなかないと思います。GWに行った時には日本人のスタッフもいて本当
親切にしていただきました。

テタ・スパ
http://www.thetaspa.com/japanese/index.html

ちなみヌサドゥア地区にはありませんがレギャンやクタ、ウブドも含め街を散
策していればマッサージ店を見つけることができます。値段も数百円程度
の所ばかりなので店構えが気に入ればチャレンジしてみて下さい。正直言っ
て高いスパでも施術が下手な担当者にあたることもあるのでマッサージだけ
なら街スパでも遜色ないことが多いです。