ここから本文です

私と同じ年齢の三田佳子さんは60代前半なのに、どうしてあんなに若々しく見える...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2700:26:51

私と同じ年齢の三田佳子さんは60代前半なのに、どうしてあんなに若々しく見えるのですか。還暦の吉永小百合も若々しくて40代後半でもわからないと思います。
どうせなら孫にもてたいです。(笑)
秘訣を教えて下さい。

閲覧数:
1,790
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2700:29:33

フェイスリフトの施術をしたり、ヒアルロン酸やら
ボトックスやら色々注入しているからです。
ホルモン注射も打っていると思います。
この頃は一般人でもしている人は多いようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2700:48:49

美容施術(注射とか)もしているかもしれないですが、
それ以前に健康が第一ですよ。
吉永小百合さんは水泳で健康管理してます。
華奢に見えますが、かなり筋肉があります。

そのうえ肌のお手入れもきちんとしているから、若く見えるんだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2700:35:15

そうですか?
確かにお二人ともお奇麗ですが、還暦であのくらいの素人の方は昨今多いように思いますよ。
でも、そういう方はやはり健康面もお肌(顔)のお手入れに余念がないですよね。
70歳になる私の母はとてもその年齢にはみえません。
一緒に歩いていても会社の先輩後輩?なんて感じですよ。
健康には凄く気を使っています。
夜な夜な知恵袋に興じている私にはできない事だなと思いますね♪
40歳主婦で~す。