ここから本文です

GTOドラマスペシャルの続きってありますか?

hat********さん

2009/6/1022:09:47

GTOドラマスペシャルの続きってありますか?

最後鬼塚に電話がかかってきて終わりましたが、あの続きってありますか??
もしかして同年に放映された映画でしょうか?それはまだ見てないのですが、キャストを
みたところ、今までドラマにでてきたキャラは全員いなかったので、明らか違いますよね?
スペシャルの続き、かなり気になるので、知っている方いましたら教えてください。

閲覧数:
5,850
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fif********さん

2009/6/1107:39:10

作られる予定はあったけれど、反町隆史が雑誌「フライデー」にスッパ抜き記事を載せたことにより、反町の所属事務所の研音と講談社の関係が急速に悪化。

以降、続編の予定は無くなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gto スペシャル 反町」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2009/6/1022:52:39

…放送・公開時期順でいえば、TVシリーズ・スペシャル(総集編)・ドラマスペシャル・劇場版ですので、
劇場版が「続編」の位置に当たります。

ストーリーはドラマスペシャルと劇場版には関連性がありませんので、純粋な「つづき」はありません。
あれで「おしまい」です。