ID非公開

2022/11/18 13:06

55回答

インチアップ+超扁平タイヤの良さって?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/11/18 16:59

ですよね。無い!が正解ですよね。 カッコイイという概念のルーツは何なんですかね? リアルな競技車も薄いタイヤなんて履いてないし、やっぱヨーロッパ系の輸入車の影響ですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 21:28

その他の回答(4件)

車検適応内のサイズのSタイヤが履ける。 以上です。 馬車みたいなホイールは嫌いなので カッコイイと思えないです。 見栄えは、個人の主観によります。

デメリットもないわけじゃないけど、コーナリングパワーはあがりますよ

ID非公開

質問者2022/11/18 16:54

パワーの出るタイヤホイールがあるのですね。 ホイルインモーターのことですかね。

まるで、自転車か馬車のような足元になる事!! よく整備された道路に限ると、サイドウォールの撓みが減るので ハンドリングがシャープになります まぁ、デメリットしか生まないけどね

ID非公開

質問者2022/11/18 16:52

バネ下は重たくなるし、なんだかなぁ。

見た目重視

ID非公開

質問者2022/11/18 16:51

ですよね、お好きな方はそうなんでしょうね。