ここから本文です

建設現場等によくある 境界に目隠しみたいに 仮設している 2m位高さのフェンスと言...

kab********さん

2009/6/1109:03:08

建設現場等によくある 境界に目隠しみたいに 仮設している 2m位高さのフェンスと言うか鉄板囲いの事を正式名、何と言うのでしょうか?

閲覧数:
2,430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2009/6/1120:28:49

総称で【仮囲い】と言います
製品名として以下の名前が有ります
完成鋼板・ガード鋼板/クリアフェンス/バンノー鋼板III型
実物はこちらから確認してください http://www.kunimoto-s.co.jp/product_of_kunimoto/catalog/1_kasetsu_a...

質問した人からのコメント

2009/6/11 22:49:19

降参 有難うございました。 助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2009/6/1111:06:04

安全鋼板と呼んでいます。
セフティーガード(えいご)

msh********さん

2009/6/1109:35:20

仮囲いのことでしょうか?
万能鋼板ですかね。
ただ、仮囲い(カリガコイ)と一般的には呼ぶと思います。

thk********さん

2009/6/1109:29:37

万能板とか万能鋼板ですかねぇ