ここから本文です

2000円から3000円以内で オススメのクレンジング、洗顔料を教えて頂けま...

bfp********さん

2009/6/1119:00:49

2000円から3000円以内で
オススメのクレンジング、洗顔料を教えて頂けませんか?

乾燥肌なので、できればしっとり系でお願いします(^^;)

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csm********さん

編集あり2009/6/1202:46:31

私的にはコレ。クレンジングと洗顔料が1ツで済む<ブラック ペイント >という黒炭の石鹸です。

京都が発祥の地で、オーガニック材料で作られています。今見たら、<2008年、モンドセレクション金賞受賞>と箱に書いてあります。何年か前、京都の観光案内書で見たので、行ったときにこの時とばかりに
京都大丸で大人買いしました。東京では、やはり大丸で買っていましたが、この頃、伊勢丹でも買えます。どうやら、化粧品扱いではなく<石鹸>と言うことで
家庭用品売り場にあります。

洗顔した後、すぐに何かを着けなくてもシットリしたままですよ。1ツ¥2500で、約3ヶ月もちます。本当は石鹸以外もそのシリーズで使うと、肌から悪い化学薬品の成分が抜けるということです。@cosmeを見るとクチコミが出ています。私は他社のクリームを続けて使っていますが........

Black Paint
www.myyuki.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/6/1520:04:48

HABAのオイルクレンジング。他の化粧品は浮気しますが これだけは 浮気せず何年も使用しています。