ここから本文です

沖縄おすすめホテル教えて下さい! 8月の末に沖縄に彼氏とふたりで旅行に行...

k04********さん

2009/6/1123:17:34

沖縄おすすめホテル教えて下さい!

8月の末に沖縄に彼氏とふたりで旅行に行くのですが、この中でいちばんおすすめのホテルはどこですか?

・沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
・ホテルムーンビーチ
・リザンシーパークホテル谷茶ベイ
・サンマリーナホテル


ここのホテルのどこがよかった!など、細かく教えて頂けるとうれしいです(o^-')b


また、去年も沖縄に行ったのですが、恩納マリンビューパレスに泊まり、部屋は広くて良かったのですが、ホテルというよりかはマンションの様な感じで、リゾート感が味わえなかったです。

今年は4泊するのですが、金銭的な問題で、2泊は去年と同じ恩納マリンビューパレス、3泊目を上のホテルのどれか、4泊目を那覇市内のホテルにしようと思っています。

1泊ぐらいはちょっとだけでもリゾート気分を味わいたいなと思いまして…


回答お待ちしております!

閲覧数:
3,028
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メイさん

2009/6/1210:23:40

ご検討の4軒の中では、サンマリーナをオススメします。

かりゆしビーチは少し遠く、ムーンビーチはとにかく古く、リザンは場所的にはいいとは思うのですが、景観がマンションというか病院っぽく、レストランは食堂っぽい感じでリゾート感が味わえません。

私個人としては、部屋からの眺めもよく、リゾート気分を満喫できるのはサンマリーナかと思います。

彼氏さんと、楽しい思い出を作ってきてくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/1300:18:27

ムーンビーチは改装したとはいえ、建物が古くお勧めできません。

tsp********さん

2009/6/1123:37:38

ハイ!
2月にリザンに泊まりましたがホテル自体は良かったです
温泉大浴場も有り。
目の前ビーチで、食事場所も沢山有り選択肢が有りますよ
ただ横に長い建物で朝食レストラン行くまで歩く歩く、正直ええ運動なりますわぁ。

那覇は7月完成のロワジールホテルスパタワーが
スパも楽しめ良さそうですよ!情報でした。