ここから本文です

よく入札する方にお聞きしたいのですがあなたは外出中オークションに欲しい商品が...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1612:50:20

よく入札する方にお聞きしたいのですがあなたは外出中オークションに欲しい商品がある時はどうやって入札をしますか?

閲覧数:
75
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1612:58:04

私も携帯から入札したことあります。ちょっと使いづらかったですが。でもメデタクそれで落札できましたよw。
それか、それと同じ商品を探し出し、それより後の終了のものに賭けてみることもあります。
でも一つしかなくてどーしてもって時は、やっぱり携帯か、
出していいだけの金額でどーんと入札です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1618:03:34

携帯で入札してますよ。^^

アバター

ID非公開さん

2004/5/1615:32:35

PDAで外出先からもチェック入れてます。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1615:16:29

縁が無かったと思ってあきらめる。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1614:57:21

希望価格をかなり高く入れる

アバター

ID非公開さん

2004/5/1614:38:42

終了日は旅行中で落札後メールが見れない、とわかっていたので限度額いっぱいまで入札しておいて、質問欄から『終了日は旅行中ですので、もし落札できましても○日以降のご連絡しかできません。すみません。質問ではありませんのでご返答は不要です』と連絡しておいたことがあります。
スムーズにお取り引きできました。