バイオジェルをネイルサロンでやってもらおうと思っているのですが、 バイオジェル用のトップコートを週1程度で塗ったりなどのケアをしないといけないのでしょうか?

バイオジェルをネイルサロンでやってもらおうと思っているのですが、 バイオジェル用のトップコートを週1程度で塗ったりなどのケアをしないといけないのでしょうか?

補足

バイオジェルとカルジェルだとどちらがいいのでしょうか? 艶を出したいです。 どちらもケアは必要ですか? また、どのくらいの期間持ちますか? わからない事だらけで困っています(:_;)

ネイルケア269閲覧

ベストアンサー

0

必ずケアをしなければならないとゆう事はないですが、した方が長持ちします☆ 特にカルジェルは黄ばみやすいのでUVカットのトップコートを塗った方が良いですよ。 個人的にはバイオジェルがオススメですね(^^) 艶もありますし、爪にも優しいです♪ もちは生活習慣などでも変わってきますが 3週間~4週間はもちますよ! 水仕事などされるならちょっと早くなるかもしれませんが。 ご参考までに♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考になりました!!