ここから本文です

「500円でインターネット」という BB.exciteというプロバイダー は...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2715:29:14

「500円でインターネット」という
BB.exciteというプロバイダー
は安くて魅力的ですが、他のプロバイダーと
比較してどうですか?

閲覧数:
5,940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2716:13:29

BB.exciteに加入していますが変な規制もないですし、安くても不都合はないですね。
母体もエキサイトだから問題もない。

他の方の言うようにメールとかは有料ですがフリーで十分です。

私の場合はヤフーのADSLから光に変更しましたのでそのままヤフーメールアドレスをそのまま使用しています。

調子良い時で65Mbps、通常は45Mbpsくらいあります。ルーターを外せばこれ以上あると思いますが十分ですね。

普通にネットする分には他と変わりないからお薦めです。
http://cdn.excite.co.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2715:37:05

メールアドレスはいらない!
ホームページスペースはいらない!
って言う人には良いのではないかい?
無駄な物省いているから、この値段なのであって。
http://cdn.excite.co.jp

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2715:36:11

普通のプロバイダーはメールアドレス代は毎月含んでますがここは別途必要で1メールアドレス月額280円・HP10MBあたり月額500円・電話サポート時間・10時~17時迄・支払いは全てクレジットカードのみの扱いをしてます。ですから安く見えてもプラスプラスしていくと他のプロバイダーとは余り格差がありません。別にカードを持っていてメールアドレスもいらないという人には格安です。