ここから本文です

高橋由美子って昔「寝起き」コーナーがある 番組で、こっそり入っていったら「オ...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1613:23:36

高橋由美子って昔「寝起き」コーナーがある
番組で、こっそり入っていったら「オナ○ー」
してたってほんとうですか??

閲覧数:
646,115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1615:19:32

「寝起き」コーナーではなくて、
「宿泊先の部屋に入ってくつろいでいるところに、テレビから突然
 アダルトビデオが流れ出す」ドッキリ企画の話だったと思います。
ビデオを見たとたんオ○ニーを始めてしまったとか。

噂レベルですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1619:33:39

本当らしいね。
それで、その放送に使えなかったって話しだよ。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1614:51:49

高橋由美子は知りませんが
柏原芳江の場合は空港なんで周りに人が大勢いたらしいから
ばれたらしいですね ハズカシ

アバター

ID非公開さん

2004/5/1613:44:25

柏原芳江の話で私が聞いたのは、芳江ちゃんがコケシ使用中にマネージャーに見つかったとき「だって伊代ちゃんがぁ~」って言い訳したと聞き及んでいます。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1613:40:20

そういう噂って多いですよね。
昔、柏原芳江が電動のオモチャを持ってて税関でひっかかった、とか。
本当ならテレビ局の関係者が流すんでしょうか。

でも、おナ○ニーなら、布団の下で見えなそうだけど。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1613:31:44

オナニーではなくてベッドの中に男がいたらしい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。