ここから本文です

Mr.BRAINは面白くないと思います。 みなさんはどこがおもしろいですか?

bar********さん

2009/6/1315:11:53

Mr.BRAINは面白くないと思います。
みなさんはどこがおもしろいですか?

閲覧数:
518
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/6/1315:25:47

面白くないと思ってる人が

面白いと思うところ聞いて

どーすんの???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2009/6/1609:14:53

そうですね。
毎回違う主役並ゲストの力ですかね。

sma********さん

2009/6/1413:28:17

私は面白いですょ♪頭がやわらかくなる感じが好きですね~

tak********さん

2009/6/1410:12:07

私は結構好きですよ。脳のお勉強にもなるし(笑)いろいろなゲストが出るのも楽しいです

jrn********さん

2009/6/1315:41:10

面白くないと思っている人が多いから、初回からどんどん視聴率が下がっていますよ。

aik********さん

2009/6/1315:23:04

ん~~・・


私はその人によって面白い面白くないが違うと思うのでよく分かりませんが・・

私は毎回イケメン(!??)俳優が出るので好きです。


今週は佐藤健だった気がします・・。