ここから本文です

太陽とシスコムーンでしたかねぇ…今は何してるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1520:53:06

太陽とシスコムーンでしたかねぇ…今は何してるんでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1521:01:02

T&Cボンバーの名前で解散しています。
小湊美和→タレント
稲葉貴子→モー娘。のライヴ出演
信田美帆→タレント
RuRu→中国で歌手?
http://www.asayan.com/T&C/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1609:43:40

解散。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1521:22:52

稲葉はハロプロのイベントに出ています。
============

アバター

ID非公開さん

2004/7/1520:58:00

太陽とシスコムーン → T&Cボンバー → 解散

稲葉アツコは、ハロプロに参加してますよね?
あとはしらなーい。