ここから本文です

アメリカ人がたまにつかうDDDDの意味

pie********さん

2009/6/1322:32:11

アメリカ人がたまにつかうDDDDの意味

なんですかね???

閲覧数:
5,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2009/6/1323:15:11

>なんですかね???

爆笑の意味です。ほら、首を左に倒してDDDDDを見てご覧なさい。口あいて大笑いしているのが分かるでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ise********さん

2009/6/1323:38:45

沖縄でもDDDD(ディ~)って使いますよ!
その場合の意味は、『嘘でしたぁ♪』です。