ここから本文です

XPダウンロードできないのかぃ?

知恵袋_REVさん

2009/6/1409:00:17

XPダウンロードできないのかぃ?

こんにちは!!!!
パソコン大好きな三重県民です!!!!
XPのOSってダウンロードできないんですか!!??
なぜかといいますと、今、Vistaを使ってるんですが!!!
XP入れたほうが何かといいので入れようと思ってます!
でも!!!!!
買うと高いのでダウンロードしたいです!!!
ダウンロードできる場所とか教えてください!!!!!!!
AntiWPA.dllを使うので、アクチ回避は大丈夫です!!!!!

閲覧数:
2,026
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak7********さん

2009/6/1409:06:16

著作権侵害の共犯にはなりたくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2009/6/2113:12:23

ダウンロードできるOSといったらunixかlinux系統ぐらいでしょ。
おまけにWindowsなんて流れていたらウィルスが仕込んでありそうだし。
あきらめてオークションで入手しろ。

m_r********さん

2009/6/1414:47:18

> XPのOSってダウンロードできないんですか!!??

Xp系のダウンロード"販売"は行われておりません。マイクロソフトの純正品としては、ダウンロードできません。
物理メディアに載せての販売しか行われませんでした。


> なぜかといいますと、今、Vistaを使ってるんですが!!!

Vista経由のダウングレードについても、別途Xpのメディアを調達できることが必要です。
Vistaの使用権を持っているからといって、ダウングレード件でXpがダウンロードされる、ということもありません。


> 買うと高いのでダウンロードしたいです!!!

マイクロソフトのことですから、仮にダウンロード販売をしていたとしても、価格はあんまりパッケージ版と変わらなかったんじゃないのかなぁ…と。個人的な予測ですが。



> AntiWPA.dllを使うので、アクチ回避は大丈夫です!!!!!

ダウングレード可能なVistaについては、Xpにダウングレードしてもアクティベーションは問題なく可能です。
特に、アクティベーション回避、といったセコい手を用意しなくてもOKですよ。

mof********さん

2009/6/1414:10:36

違法行為に加担する気は毛頭ない。

mow********さん

2009/6/1411:18:56

ダウングレードは難しいですし、OSを無料で手に入れるなんてLinuxぐらいしか思いつきませんけど。
こんな質問したら、マイクロソフトから訴えられても文句言えませんよ。

百人一酒さん

編集あり2009/6/1410:51:34