ここから本文です

南斗水鳥拳のレイとマ・クベ大佐はどっちがイケメンですか?

ykq********さん

2009/6/1414:59:53

南斗水鳥拳のレイとマ・クベ大佐はどっちがイケメンですか?

補足牡羊座のムウはイケメンですか?
塩沢兼人さんのファンの方もっと回答を!今でもファンの方は多いはずですよね。

閲覧数:
412
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/6/1415:40:21

レイだと思います。かっこいいという理由で人気も高かったみたいですしね。
マ・クベは顔のよしあしの印象よりも「壷の人」という印象が強いですね。

ちなみにレイの元ネタは同時期にジャンプで連載されていた「ハイスクール!奇面組」の主人公、一堂零です。
レイとの交換でハイスクール!奇面組ではケンシロウのパロディキャラが登場しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2009/6/1418:22:06

レイはイケメンです。

マ・クベはあまりイケメンではないと思います。

god********さん

2009/6/1415:40:38

レイです・・・・・・・