ここから本文です

買いですか?株式関係

sof********さん

2009/6/1500:07:21

買いですか?株式関係

今、株は買い時ですか?それとも様子うかがいですか?海運関係が少し気になってます。

閲覧数:
383
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/6/1515:52:08

今月は株主総会の集中月ですから、それが終わってからでも遅くは無いと思います。
いまはちょっと高値圏ですね。

質問した人からのコメント

2009/6/21 09:05:57

降参 単純なことなのですね。その通りだと思いました。7月まで小休止します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2009/6/1505:49:26

セクター、銘柄により出遅れ感の有る銘柄は、”狙い目”だと思います~

私が、現在売買、保有している銘柄は、3月のボトム時より、8.8倍程に現在はなっています・・・

貴方が、どの銘柄を選択するのか 決断力・判断力が試されていますね~
頑張って下さい (^_^)v

wak********さん

編集あり2009/6/1502:29:43

私は「買い」だと思います。

逆に今、最善の資金の逃避先があれば教えて欲しいです。

(金、預貯金、債券、商品、外貨・・・・)

ken********さん

編集あり2009/6/1500:36:40

はい、今の株式市場は、天井に近いと思うので、いつ株式市場が急落しても、おかしくない状態なので、もう少し様子みてからの方が無難だと思いますよ。 別に慌てて、今すぐ株を買う必要は無いので、もう少し、株が下がってから株を買った方が良いと、思いますよ。