ここから本文です

男女の友情はありえないですか?? 私は20代女ですが、男友達ができません…。体...

アバター

ID非公開さん

2009/6/1500:57:23

男女の友情はありえないですか??

私は20代女ですが、男友達ができません…。体型のこともあってかすぐに性の対象で見られてしまったり、 好意をよせられることが多くあります。

女友達は気を遣わなくて楽しいのですが、男友達がいるこがうらやましいです。

男友達がいる女性の方に質問です。どうしたら普通に友達として見てもらえるんでしょうか??

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2009/6/1501:53:44

すみません♂ですが、ちょうど女友達とこの話をしたので^^;
結論から言うとありえます☆ 異性の友達として付き合ってるのが何人かいますね

でも同姓と比べると作りづらいとは思います。元々お互い好意が無きゃ友達になりませんから 女友達とぶっちゃけ話をして出たマナーです笑
異性として見ていないアピール『好きな人の相談等』、
一線を越えるような環境を作らない『どっちかの家に泊まる』、
少しでも勘違いをさせる行動を取らない『手をつなぐ、冗談で好きとか』
『彼氏彼女は絶対いらない』とばっさり言ってあげるのが早い
あたりだったと思います。
、ささいな事でも恋愛になる可能性がありますので、徹底してやればできると思いますよ☆



貴方のような男友達を作りたい人もいるんですね~自分も相談しているので良かったら回答して下さい☆少し怖いですが^^;

アバター

質問した人からのコメント

2009/6/15 08:20:18

降参 皆様、ご回答ありがとうございます。

人間的な好きと恋愛的な好きを間違われてしまったかもしれません…

もともとハッキリ言えない達なのですが、これからは言葉や態度で表せるようにしていきたいと思います!



貴方様の質問も見させていただきますね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2009/6/1501:03:17

恋愛対象に考えられない、魅力のない女になるのが一番です。

ドブスになる。
怪しい宗教を始める。
金がかかる女になる等々。

オススメはしませんが。。。

編集あり2009/6/1501:01:49

彼氏を作る事と、相手に誤解を与えない事です。

男にべたべた触れたり、下ネタなどを振ったり、乗ったり、部屋に一人だけで招待したり、逆に男の部屋に一人で行ったり、
そんな事を、もし、していたなら、あなたが悪い。

逆に相手に触れられたりしたら、しっかり拒否しましょう。
拒否をしないのも十分誤解されます。