ここから本文です

最近forever21の通販サイトで購入された方に質問です。 注文~商品到着までどの位...

nkd********さん

2009/6/1520:27:48

最近forever21の通販サイトで購入された方に質問です。
注文~商品到着までどの位時間がかかりましたか?

再度注文したいのですが、
前回オープン当初に申し込んで、到着までに1ヶ月以上かかったので
今はどの位で商品が手元に来るのか気になりました。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
14,708
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2009/6/1723:54:46

私はGWに通販サイトで購入しましたが
GWの混雑期にもかかわらず2~3日で届きました。

とても思っていたよりも早く届いたので
今注文されるとすぐ届くのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/6/21 11:27:48

笑う 最近は発送も落ち着いてきたみたいですね^^
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2009/6/1916:40:18

今まで2回forever21通販サイトで購入しました。
一回目は日曜日の夜に注文して、水曜日の夜に届きました。
二回目が水曜日の夜に注文して、金曜日の夜に届きました。
大体三日ぐらいかかるかな。ネットでは3~7日かかるって書いてるけど。
因みに、通販サイトの『注文/配送照合』をチェックすると、注文の進み状況がわかります。
「出荷完了」って書いたら、その出荷番号で配達業者のホームページで配達状況も調べられます。