ここから本文です

あなたが憧れる名字はなんですか? または珍しい名字を知っていたら教えて下さ...

h11********さん

2009/6/1520:45:38

あなたが憧れる名字はなんですか?

または珍しい名字を知っていたら教えて下さい。

両方お答え頂けると嬉しいです。日本人の名字でお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2009/6/1520:54:38

五十嵐とかかっこよくて憧れますね。

芸能人の方で珍しいと思うのは、ケミストリーの堂珍さんとか珍しいなぁって思います。

こんなサイトがあったので良かったらどうぞ。
http://vote3.ziyu.net/html/bayaphy.html
2位の一(にのまえ)だけで珍しいのですが、どこかで聞いたか見たんですけど、一一って書いて「にのまえはじめ」
って読むお名前の方がいらっしゃるようです。
すごいなぁって思いました。

僕の身近だと、桐生・濱端って苗字が珍しいかな。

質問した人からのコメント

2009/6/16 13:19:07

感謝 一一・・・絶対読めません!

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2009/6/1520:55:20

留守っていう名字があるみたいですよ

おれは金田一か諸葛か武者小路です