ID非公開

2005/1/28 9:23

33回答

「取り急ぎ、ご連絡まで」っていう言葉、 目上の人に対して使っても大丈夫ですか? メールの最後、これで

ベストアンサー

41
ID非公開

2005/1/28 9:29

41人がナイス!しています

その他の回答(2件)

6
ID非公開

2005/1/28 9:30

恐縮です。御指摘の通り、修正致しました。 取り急ぎ、御連絡致します。

6人がナイス!しています

7
ID非公開

2005/1/28 9:30(編集あり)

おかしいです。 「修正しました。ご指摘ありがとうございます。」 のあとに 「訂正した事を早くご報告いたしたく 失礼とは存じますが メールにてご連絡させていただきます。」 にしたほうが伝わると思います。

7人がナイス!しています