ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

寿司は機械が作るシャリにネタをのせるだけです。 サブメニューも揚げたり、お湯注いだりと技術は必要なし。 その他、注文を聞いて(機械がもう主流ですかね)、それの指示を出したり、酢飯の仕込み、皿洗いなど。 包丁を使って刺身を作るってのは、一部の人にしか任されない内容だと思います。 朝なら仕込みもありますし、閉店までやるなら掃除もあります。

握る板前がいるなら、軍艦とかからでしょうね。シャリロボットがいるなら、のせるだけとか、揚げるだけでしょう

ID非表示

2022/12/25 21:34

皿洗いとか下働きからでしょう