ここから本文です

(眠った時に見る)夢日記をつけると第六感が冴えるっていう話を知り、昔「夢日記」...

jul********さん

2009/6/1615:10:42

(眠った時に見る)夢日記をつけると第六感が冴えるっていう話を知り、昔「夢日記」をつけてました。
実際、冴えてきて不思議な事(奇跡)が起きてました。

同じ経験がある方いらっしゃいますか?
体験談を聞かせて下さい!

補足>banpeeroさん
不思議な事って、予知夢という意味ではないですよ。
夢日記をつけた事でそれの不思議な出来事が起きたとしたなら、またつけたいなぁって思っていて、そういう人が他にもいるのかなぁ?って疑問に思っていたのです。確かananとかFRAU?とかでそういう記事が載ってて、実際に試した人がいれば良いなと思ってます。

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2009/6/2208:59:17

趣味で夢日記を10年以上記録しています。
若い頃にナンバーズ4の当たり数が見えて小金を手にしたり小さな予知夢を見た事はありますが、それで第6感が冴えたと感じた事はありません。
そういう話は夢日記を記録してない人でもよくある話ですし、夢日記は記録する時点で少なからず脚色が入りますから、あんまり神秘性は無いと感じます。
趣味としては自由ですが、それで不思議な力が手に入った…と言う人は怪しいと思いますね。
本当に予知夢が出来るなら、何故この場所でいちいち誇る必要があるのかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2009/6/1907:46:51

日記を付けながら妄想したら、(漢字が出てこない・・・すいません。)めいせき夢を週一ぐらいで見れました。