ここから本文です

引っ越してからめまい、ふらつきがひどいです。 今日姉がきて私のいつも座ってる...

gua********さん

2009/6/1617:21:03

引っ越してからめまい、ふらつきがひどいです。
今日姉がきて私のいつも座ってる場所に座り少しして
なんかここ座ってから私ふわふわするんだけど…
と言われました…
なんだか気持ちが悪いので浄霊などしてもらいたいのですが、信頼がおけて高くないのは?(神奈川県内です)
またどういった場所に依頼するべきですか?

補足一戸建てなんです、越してから体調が悪く売却中でもあります。売却までなんとかならないものかと…

閲覧数:
870
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2009/6/2013:25:37

人にダメージを与える家というのは存在すると聞いたことがあります

皆さんが言っている欠陥住宅のたぐいですが
僕も例を一つ

床面がやわだったりする他に、家の中のにゆがみがあるとフワフワしたりするらしいです

例えばあなたの座っている床は水平なのに、見ているテレビは微妙に傾いているとか、壁紙の模様が傾いているとか
かつてゆがんでいるのが当然だった古い建築とは違って水平・垂直が前提な家の中では、あなたの足は水平な床をとらえ
あなたの目は傾いたテレビ画面を捉えたりすることによって、バランスをくずすという事があると聞きました

ホームセンターで水平器を買ってきて調べてみるのはいかがでしょう?

霊関係の依頼をするのはそのあとでも遅くは無いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2009/6/1721:51:51

家の床が傾いている可能性はありませんか?
人によっては体調が悪くなったり、めまい、ふらつきなど、
乗り物酔いのような症状がでるようです。
ビー玉でチェックしてみてはいかがでしょう。

tak********さん

2009/6/1711:52:36

シックハウス症候群じゃない?
気分的なものだけだったら浄霊してもらって
すっきりしたら治るでしょうけど。

kir********さん

2009/6/1622:23:19

不動産会社か大家さんに聞いてみたら?
あなたの家でなんかあったのか・・・

sis********さん

2009/6/1622:04:04

面倒でも引越ししてください。

あなただけ浄霊してもダメです。あなたの住んでる所は霊が沢山いますので。

tck********さん

2009/6/1617:21:50

PCで調べてみたらどうでしょう?