ここから本文です

長く使える本革のバッグがあれば教えて下さい。バレンシアガやmiumiuは高いですが、...

str********さん

2009/6/1700:03:55

長く使える本革のバッグがあれば教えて下さい。バレンシアガやmiumiuは高いですが、長く使えるバッグでしょうか? デザインは好みで素敵だと思うのですが値段が高いのでためらっています…。
今流行っているTRESのスタッズバッグは持ってる方をたくさんみかけますが、あれは好みではないんです。それ以外でおすすめがあれば、または愛用中のバッグがあれば教えて下さい。

補足お知恵ありがとうございます。京都伊勢丹にはフロアガイドで見たのですが、ジャンニキャリーニがないようです。サイトを見てとても気に入りました(*^_^*)どこの伊勢丹にあるかご存じでしたら、教えて下さい!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

編集あり2009/6/1713:47:37

ジャンニ・キャリーニ を愛用してます☆
イタリアのブランドで、革の質感も、シンプルだけどカッコイイデザインも大好きです(^-^)

バレンシアガやmiumiuほどミーハーな感じはしないですが、フルラほど上品すぎなくて、私はすごく好きなんです〜
3〜5万くらいで買えますよ〜♪新宿伊勢丹のバッグ売り場や、セレクトショップにあったりします。

よかったら、伊勢丹にでも見に行ってみてくださーい。

☆追記します☆
関西の店舗は詳しくなくて、わからないです…ゴメンなさい。。
アキューブっていう会社が輸入販売しているみたいなんですけど、HPには関東の店舗しか載ってなかったので、HPのお問い合わせフォームから問い合わせてみるといいかもしれません。京都には無いかもしれないけど、大阪の百貨店のどこかでは買えると思いますよ〜♪
アキューブのHPアドレス載せときますので、問い合わせてみてください(^ー^)v
http://www.acube-c.co.jp/

質問した人からのコメント

2009/6/18 00:37:53

感謝 ジャンニキャリーニとてもデザインが素敵で私好みなので問合せしてみます!ありがとうございました(^-^)COACHも見てみますね★お二人ともありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2009/6/1723:10:03

COACHの革は柔らかくていいですよ♪
お値段も6~10万ぐらいなので長く使うなら高くはないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる