ここから本文です

民主党議員たちが、国防政策と北朝鮮による拉致被害者救済に明確に語ったことはあ...

rus********さん

2009/6/1710:09:06

民主党議員たちが、国防政策と北朝鮮による拉致被害者救済に明確に語ったことはありませんよね。

民主党政権で、本当にだいじょうぶかな?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgb********さん

2009/6/1711:12:22

民主党内のごく一部の詐欺商法広告塔のような役割をしている議員が国防や拉致について積極的発言している事は有ります。

しかし騙されない事ですね、冒頭に書いたように”広告塔”の役割に過ぎず、民主党の本質とはまったく違います。

北、拉致問題について

現鳩山代表:元日朝友好議連有力メンバー、拉致より国交優先と言ってた奴
前小沢代表:北朝鮮から金塊貰った金丸の愛弟子
元前原代表:まともそうに見えても、元日朝友好議連メンバー、米で「日本は拉致問題に拘りすぎ」と発言
元岡田代表:帰還した拉致被害者を北に強制送還しろと言ったやつ
元菅 代表:言わずもがな”拉致共犯”

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2009/6/1710:17:43

本当ですね。

自民党も小泉元首相が北朝鮮訪問したことで救済したように見えますが、それまで表にして手をつけていなかったことも事実でどっちもどっち。
現在も何も対策できている状況ではなく、政争にすべき問題ではない。
与野党が一致した行動をすべき。
自民党が他党との違いを求めて、北朝鮮拉致問題を取り上げ政争に取り上げるならば、選挙対策に利用するだけで人の気持ちを踏みにじる行為としか見えない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる