ここから本文です

ブリーチのPSPのヒートソールバトル6は使用キャラは何人いるのでしょうか? キャ...

k_r********さん

2009/6/1722:58:26

ブリーチのPSPのヒートソールバトル6は使用キャラは何人いるのでしょうか?
キャラ名も教えてくれると有りがたいです
そしてヒートソールバトルを初めて買おうと思ってるんですがDS3は持ってるんクリアしたんですがそれより難しいでしょうか?
色々質問してすみませんが教えてくれると有りがたいです
宜しくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

編集あり2009/6/1922:48:33

74体です
一護斬 始 卍 白一護始 卍 ルキア義 始 石田通 ゼ最 茶渡通 悪 井上 夜一 浦原 通 過 石田父
山本 砕蜂 吉良 雛森 白哉 始 卍 恋次始 卍 狛村 京楽 伊勢 檜佐木 日番谷始 卍 松本 剣八 やちる 一角始 卍 弓親 マユリ ネム 浮竹
平子通 虚 ひより通 虚 六車 矢銅丸 白 ローズ
藍染 市丸 東仙 ヤミー アーロニーロ ザエルアポロ通 帰 ゾマリ通 帰 グリムジョー通 帰 ノイトラ通 帰 ウルキオラ ハリベル ネル ネリエル通 帰 ドルドーニ チルッチ ガンテンバイン ルピ
茜雫 草冠 ダークルキア
通=通常 始=始解 卍=卍解虚=虚化 帰=帰刀です
難易度は少し高いです

質問した人からのコメント

2009/6/20 13:46:23

詳しく教えていただき有り難う御座います
凄い参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる