ここから本文です

振られると、自分が悪いのか?って気になりませんか?相手が強気だと余計にそう思...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2820:01:41

振られると、自分が悪いのか?って気になりませんか?相手が強気だと余計にそう思ってしまって、全部私のせいだ・・・と考えてしまします。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2900:43:28

全部は悪いと思わないっす。
何で強気なのかわからないけど
振られる原因を作ったのは
お互い様だから。。
何とかできたかもしれない自分。
何もできなかった相手。
お互い様ですよ。。。。
どっちが悪いとかじゃない。。
恋愛に関してはね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2820:04:35

そうです!!好きになった自分が悪いのです。そうする事で早く忘れられますzz

アバター

ID非公開さん

2005/1/2820:03:44

もちろんそう思います。私もそうです。

でもね、今に見ていてごらんなさい。そうやって積み重ねてきた「反省」が、やがて光り輝く日が来ますから。

本当ですよ。
ま、効果が現われるのは30歳過ぎなので、あなたが若い人なら「じょうだんじゃないよ~」と思うでしょうけれど。

35歳 男