プロセカのことで、クリスタルを出来れば早く沢山集めれる方法を知りたいです、、!!無課金です_( :⁍ 」 )_

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

返信、長文ありがとうございます!!色々書いてくれて嬉しいです( ˵˙-˙˵ )今からまじで頑張ります!!さきちゃんえむちゃんのために頑張りたいと思います‪(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‪ありがとうございます!!

その他の回答(3件)

ベテランルームに行ってフルコン取ればおいしい報酬がもらえます また、アフターライブや下の人が言うようにチャレンジライブも稼げます

返信ありがとうございます( ›_‹ )おいしい、、報酬、?!!!!( ˵˙-˙˵ )さっそくやってみたいと思います!!さきちゃんえむちゃんのために頑張りたいと思います⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ありがとうございます!

未プレイの曲をやりまくることですね。 スコアSランク達成+ハード~マスターのフルコンをすれば1曲につき石300稼げますよ。

返信ありがとうございます!!hardとか未プレイの曲入ってきたら全部してて( ߹ᯅ߹ )Sランクひたすらやりたいと思います( ›_‹ )さきちゃんえむちゃんのために頑張ります⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

めんどくさくて大変かもしれませんがチャレライやりまくってください。きっとすぐ溜まると思いますよ。

返信ありがとうございます( ›_‹ )一人一人ライブ30はめんどくさいですがやってない子をしてみたいと思います!!さきちゃんえむちゃんのために頑張りたいと思います…>_<…ありがとうございます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎