ここから本文です

暴力団に加入するにはどうするのがベストでしょうか。西池袋か新橋に属する指定暴...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2822:40:38

暴力団に加入するにはどうするのがベストでしょうか。西池袋か新橋に属する指定暴力団が良いのですが。
知合いが、西池袋の通称闇金マンションで働いていて、来月から西池袋指定暴力団に入るとのことです。闇金や闇風俗店にまずは属さないと指定暴力団にははいれないのでしょうか。

閲覧数:
50,312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusirosiさん

2005/1/2823:16:39

・闇金や闇風俗店にまずは属さない
なんかに入っても準構成員が、良いところです。傘下の子会社孫会社に行くより
直接、本部事務所に履歴書持参で行くのが
近道です。ただし、私は反対です。
1 五代目山口組
兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1
2 稲川会
東京都港区六本木7-8-4
3 住吉会
東京都港区赤坂6-4-21
4 四代目工藤曾
福岡県北九州市小倉北区神岳1-1-12
5 三代目旭琉会
沖縄県那覇市首里石嶺町4-301-6
6 沖縄旭琉会
沖縄県那覇市辻2-6-19
7 五代目会津小鉄会
京都府京都市下京区東高瀬川筋上ノ口上ル岩滝町176-1
8 五代目共政会
広島県広島市
南区仁保新町2-6-5
9 六代目合田一家
山口県下関市
竹崎町3-14-12
10 四代目小桜一家
鹿児島県鹿児島市
甲突町9-1

11 三代目浅野組
岡山県笠岡市
笠岡615-11
12 道仁会
福岡県久留米市
通東町6-9
13 親和会
香川県高松市
塩上町2-14-4
14 双愛会 千葉県市原市
潤井戸134
3-8
15 三代目侠道会
広島県尾道市山波町3025-1

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2912:17:09

自殺行為と全く同じだという事がわかりますか?せっかく生まれてきたのに、それではほんとうに生まれてきた事を後悔する羽目になりますよ。この世のすべての否定的な表現を一身に集める暴力団に、どんな人間としてのメリットがありますか?社会秩序を乱し公序良俗を撹乱して人の涙を食い物に生きて、文字通り暴力でしか行動できない低脳な集団になぜ憧れるのか非常に理解に苦しむ質問ですな。

jigaji-san

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2900:14:22

人間のクズになりたいのか?

上に出てる事務所を壊滅してから

お寺へでも入って修行しなさい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2900:07:37

中学生時の教育を間違うと暴力団にあこがれるようになります。
高校生になると憧れが膨らみ決定的になります。
大学生になるとシュミレーションをするようになります。
先生方、小学校高学年から丁寧な教育をしないとあなたの生徒がやがて人様に迷惑をかける馬鹿者になるんですよ!!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2823:09:03

入るなよ。
人に迷惑かけるの?
だっせぇ~~~~~~~~~~。