ここから本文です

27歳女です。 ここ1年半くらい彼氏がいません・・ 男友達に言わせると、高望みし...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:43:53

27歳女です。
ここ1年半くらい彼氏がいません・・
男友達に言わせると、高望みしすぎだとか、彼氏いそうに見えるから誰もアタックしないんじゃないかとか言われますが、決して高望みしている訳ではなくて自分と性格の合う人を望んでいるだけだし、彼氏募集中だと公言しているのに。。。
どうして、街中にいるカップルは、カップルになれるのでしょうか??
私は自分から告白できないんです。「いいなあ」と思う人はいても、告白するくらいまで好き好きになるような人がいないんだと思います。
みんなどの位の好きレベルだと告白しようと思いますか?
恋人になるきっかけって何だったのでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:56:33

25歳女。同じく彼氏いない歴1年半です。
私も相手を好きになるって感覚を忘れました。
でも最近出会った瞬間にこの人のことが好きだと言える人に出会いました。
だからきっと運命の人にまだ巡り合えていないのでは?
待つだけじゃなくてプラス自分を磨いておけば自ずと出会いも訪れると思います。

…告白しましたが振られました…。
それもまた人生…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2914:06:31

ごちゃごちゃ考えんとさっさと寝る。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2914:01:39

私はフィーリングで生きているので、
「この人」と決めたら、
まっしぐらに進んでいっちゃいます。
今の彼氏は、正直その人がこの世に存在してるって知って、
4日で彼氏にしちゃいました。
早すぎるって言われるかもしれないんですが、
気に入っちゃったから仕方ないんです。
長く友達とかやっちゃえば、
その分相手のことが見えるかもしれませんが、
知りすぎちゃって、
もう付き合う対象ではない。。。
ってのもよくあるんです。
あたしが相手に合わしていくという性格なので、
こうやってフィーリングのみで付き合ってみても、
結構うまくいきます。
うだうだ考えてないで、
この人いい!!と思ったら、
ガンガン攻めて、
ものにしてみたらどうですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:55:03

色々出会いの場へ足を運ぶべきです。友達からそんな風に
言われるなんていいじゃないですか。
出会った瞬間、この人だってびびびーっとくるもの・・・
だ、そうです。私の両親より。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:54:28

一年半前は彼氏がいたのでしょ?
空家期間も大事ですよ(俺も)
今のうちに自分磨きをしましょうよ。
高望みといったって妥協するくらいなら
いないほうが良いでしょう?
27歳、十分大人です(外見は)内面を
磨いてみんなの憧れを目指してください。
良い男は一杯いますよ(俺も含めて、笑)
春は直ぐそこです、頑張ってね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:50:57

何事も始めてみないとレベルはあがらん。はやくSEXしたいなぁ、俺は。しよしよー?