ここから本文です

美容院での大失敗(゚Д゚) 12:30に予約したので 10分前に店に着いたら‥‥‥ 『ちょ...

pa_ge_chaさん

2009/6/1901:18:37

美容院での大失敗(゚Д゚)
12:30に予約したので
10分前に店に着いたら‥‥‥

『ちょっと待ってくださいね』
と言われ待つこと1時間(゚Д゚)

お客さんは私を合わせ8人に
店員さんはカット1,カラー1,シャンプー1,受付1人という少なさ(-д-)zzz
カットをしている人なんていろんな人の所をハシゴしていました‥

カラーが始まったのが2時!!!怒
人がいなくて忙しいのは分かりますがいくらなんでも遅すぎます。

カラーが終わりカットに入ったのが3時半。
また30分待たされました

カットをしにきた店員さん‥‥
左の耳周りをバサバサと切っていき‥途中でどっかに行きました。
鏡で探すと、違う客のカラーが始まった!!焦

戻ってきては左をちょっと切り
またどこかに行って‥の繰り返し。

ハサミなど使わずにカミソリ?のみ!!!

ワックスつけてハイッ終わり~
,私のカット時間=20分。。。。怒

座りっぱなしで疲れていたので家に帰りお風呂から上がり髪型をよーーーーく見るとカミソリ?のみで切られたために

耳の下のところでザックリ ∟
アゴラインの所でまたザックリ ∟

素人の切り方よりもヒドい!!!!!!
母親には『どしたのソレ!?』妹には『下手くそ!!!!』

自分でも信じられないくらい
左右の耳周りだけザックリやられてます

オードリー春日のテクノカットがいろんな所にできていて‥‥ショックを超え放心状態です。

本当にあまりにもヒドい
ミディアムがショートになった

カットの店員は‥なんと店長。

明日、違う店に行き修正してもらいます!
【同じ店だとまた店長の修正に
なると思うので違う店に(●`д´●)】

その前に昨日の店に行き
『これヒドくないですか?』と
一言言ってやりたいんですが‥

言ってやってもいいですかね?
店潰れてしまえ!!てぐらいに
本当に呆れています

補足
※『あまり長さを変えないで軽くしたいのですいて下さい』としっかり伝えています。

閲覧数:
52,181
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1902:20:47

言うべきです。
以前、私の行っている美容院で担当以外の人にやってもらったらものすごくひどい髪型にされてしまい言いにいって返金してもらったことがあります。
他の美容院ではどうかわかりませんが、やり直しはしてくれると思いますよ。
にしてもひどすぎます。それだけ待たされてそんな風にされるなんて。
怒るのも当たり前です。
絶対にいいにいくべきですよ!

質問した人からのコメント

2009/6/19 09:01:42

朝、鏡を見て気分悪くなりました(;-_-)昨日の美容院に『金返せ!』より『髪返せ!!!』です。(怒) 直接言ってやろうと思いましたが、明日人に会うので修正しに他の美容院に行くの優先します(。・_・。)ノ(泣)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。