ここから本文です

胸を大きくする方法を教えて下さい

fut********さん

2009/6/1921:58:09

胸を大きくする方法を教えて下さい

今、中学2年なんですが、
言い方悪いんですが、ふとった
男の胸ぐらいなんです……。
ブラも付けるほど大きくありませんし…
胸を大きくする方法はありませんか!!

補足男→男性
@@

閲覧数:
11,669
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2009/6/2023:07:58

同じような質問に
答えたときの回答をそのまま・・・・↓

私も貧乳で困っています。
で、今、実践中で効果が出てきたので
今やっていることを教えますね^^

・早寝。早起き。
早寝はとくに重要です。
規則正しい生活をすると
成長がすごいです^^

・からあげを1日2個
からあげがいいときいて☆

・豆乳or100均の大豆イソフラボン
豆乳は私には飲めなかったので
大豆イソフラボンというサプリを飲んでいます。
危なくないので安心です。
でも、あわないひとにはあわないので
豆乳をおすすめします。

・寝る前にバストアップ体操。
有名ですが、結構ききます。
胸の前で手をあわせ、いただきますのポーズをし、
おもいっきり、力を入れます。
そのまま、息をはきながら、右へ。
息をすい、息をはきながら左へ。
これを数十回くりかえします。
毎日かかさないでやっていれば、効果はみえてきます。

・ブラに肉をつめる。
これは、胸の付近、二の腕などに
肉があるひと限定ですが
肉をつめます。もし、がりがりで肉がない場合、
(私がそうなので;;)
胸に肉が行くように、胸に向かって、おなかの肉や
わきの下の肉、なくても、むりやり、よせる感じで
マッサージします。

・ある程度の体重をキープ。
私の場合、身長158で41㌔だったんで
少し、太るようにしました。
今、45㌔くらいです。
胸は脂肪なので、少し、太ればいいと
思います。太ったあと、胸に肉を
よせるのを忘れずに。


私はこれを2ヶ月くらい続けて、もう効果が出てきました。
Aなかった胸がAまで達しました!!
まだ成長期のうちにやったほうがいいので
早く実践したほうがいいと思います。

でわ、お互いがんばりましょうっ☆

質問した人からのコメント

2009/6/20 23:12:16

こんなに詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2009/6/1921:59:11

胸は小さいほうがいいですよ。
大きいと邪魔ですもん。